Home  > スポンサー広告 > ぐんぐんグ○ト > CABAL > ぐんぐんグ○ト


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ぐんぐんグ○ト

2009/12/12(Sat) 11:58

おいしいですよね。

すごい好きなんだけど飲んだら高確率でおなか壊します。


ブログ内容の話なんですが、個人的に○○ドロしました~^^ とかっていうのを書ききれないんですよ。 ネタとしてありなんでしょうが
身内でパネェっすwwwパネェっすwwwwww とかやってるタイプです。

じゃあ何書くよ! っつー話で考えたわけです。

1:Lvあがりました的な 170です。
2:ダンジョン攻略   主観乙。
3:戦争考察      適当な上に回数もそんないってないっていう。
4:装備変えました^^ そうかそうか。

こうやって自分で自分の世界を狭めていってるんですね。というか自分の文才がないので上記の事をネタにできないという。

あれ?こんだけネタ狭めて書くことないならブログ書いてる意味なくね?
って思ったから閉鎖が頭をよぎりましたがたまに書こうって思うときがあるんで放置でもいいのかなぁなんてね!

でももう今日はネタがないんでyoutubeのっけておわりにします!





Category:CABAL

comment(2trackback(1

承認待ちコメント

2010/04/07(Wed)09:31

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

承認待ちコメント

2012/11/10(Sat)21:27

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2012/10/27(Sat)09:03

管理人の承認後に表示されます



▲このページのトップへ
