Home  > スポンサー広告 > CABALネタ > CABAL > CABALネタ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

CABALネタ

2009/11/22(Sun) 05:22

思い出しつつ。

かこーかと思ったんですけどSSがなかったっす。

なので雑多に最近のダンジョンのすごい主観な感想でも。 いやまじでネタないのによく更新するよなっつー話ですよ。

ダスク:最後のBOSSドロの絶望感は異常

駅:最初のボス2匹使いまわしすぎんだr。

亡者1F:すごい初期は痛かったよね。

ボルケ:レアなんて一度も出したことないや。

亡者2F:是非2M報酬に戻してください。

寺1F:そのエポ半額になりませんか?

島:4アクセ以上見たことないけど実装されてんの? 個人的な仕様ですかそうですか。

シエナ1F:初日以外おいしいことなかったです。

シエナ2F:長くて箱も多いのにいいもの出なかった時はもう ね。

寺2:3S1ブレスとかそれ以上のいいもの滅多に見れないですね。 つーか出した記憶もあんまないかも


とかすげー主観で書いてみました。
寺2はこないだ誘ったら毎回すごいシッポ振ってついてくる子が珍しくいい物出してくれたんでこの場を借りてありがとうって言っときます。 とか言ったら調子乗るんでやめときます。

Dつながりでちょっと思ったんですが、ゲームしててすごい思うのが お前ら従いすぎだろ、と。
ダスクのあの蹴ったら壊れそうな柵を開けるために、わざわざどうみても人じゃない魔法使ってくる緑色とか青い肌の人型と戦ったり ちょっと崖下れば次進めるのにわざわざ、とか。

もうちょっと話をひろげたらドラ○エとかで山で隔てられてるとか川だったりとか、まじ登るなり泳ぐなりしろっつー話っすよ。

まぁそれでLv1でバラモスにつっこんでゲームオーバーでもそこから学べば!! レールにのった人生なんて! 飛躍しましたね。

というわけで今日のオススメのゲームは「たけしの挑戦状」です。知らない人はこのWikiでもどうぞ。



後今日久々見たんでこれも。

スポンサーサイト

Category:CABAL

comment(3trackback(1

2009/11/23(Mon)02:58

フリフリ

名前:'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 (URL) 編集

承認待ちコメント

2010/04/22(Thu)11:48

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

承認待ちコメント

2010/04/22(Thu)12:06

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

-

2012/10/27(Sat)09:03

管理人の承認後に表示されます



▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。