Home  > スポンサー広告 > 洗車Day > ( ^ω^) > 洗車Day


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

洗車Day

2009/11/04(Wed) 04:09

CABALネタばっかとか正直ムリっす。

今日はとても良い天気でしたので洗車いってきました。

いあまじでカーシャンプーTUEEEEEEEEEEEしてきたわけですよ。
あ、洗車っていっても単車のほうを です。

昼に単車仲間から電話かかってきて出ようとするわけですよ!するとこの後予想だにしない事態が!
まぁガチンコのパクリなくだりなわけですが。
んで出ようとしたら丁度切れたんでかけなおすわけっすよ。 んでかけなおしたら電源がry
?3?まぁいい。またかかってくんだろ とか思いつつ待ってたら案の定かかってきたんですがまた切れたこれ!
これは新手の嫌がらせの悪寒((((;^o^)))
そんな高校生ネタついてけねえええええええええええええwwwww とか思ってたらまぁ普通にかかってきてなんか充電がry って言われました。 家なら電話くらい充電しとこうずwwwww

まぁそんな小話もありーのでソッコー友達の家にいって、キレイキレイしたわけですがわりと綺麗になってね?てか綺麗じゃね?

忍者君


はい、自画自賛です。

つか基本的に洗車マニアとかじゃないんで洗車について書くことが特にないっていう。

だから今文の内容について困ってます。
こういうときは!やっぱり!5・7・5でこのもどかしい気持ちを!!!!111













こういう無駄な改行好きですえぇ。

とりあえずなんか週2で更新しろって無茶な要求があったんで書いただけだろーなくらいの生暖かい感じで見守ってくれたらありがたいです。




↓結構有名っつか見た目のインパクト的に一回見たら忘れなくね?っていう。 声がまじいいです
slipknot "Left Behind"

↓ポップパンクでわりとキャッチーな感じがとてもいいです。Sum41とかオフスプもいいけどこれも何気お勧めです(´ω`)
Backseat "Driving East"


Category:( ^ω^)

comment(3trackback(0

2009/11/04(Wed)04:24

更新(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

無理して更新させられた感がするのはキノセイですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日も更新待ってるお^@^

名前:真綾 (URL) 編集

綺麗だなぁ

2009/11/04(Wed)18:46

めちゃくちゃキレイにしてるなぁ
GPz900だっけ
今度マテオラなしでサーキットで直線勝負しようか。
コーナーはカンベンしてください。

名前:おぢ (URL) 編集

2009/11/06(Fri)02:29

どかてぃ!

名前:りんぐる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
